バイト6連勤で生活も不規則になっていた20才女子大生が、他撮りも自撮りも自信を持てて、圧倒的に垢抜けたオトナな女性に大変身した、田中みな実も実践する”イモ女”垢抜けプロジェクトの全て。

 

初めまして!女子大学生の、たかみーと申します。

 

はじめに、ブログを開いていただきありがとうございます!

 

今回は不規則な生活によりニキビなどで肌が荒れ、プリクラでも盛れず、かわいくなれないと諦めていた私が

他撮りも自撮りも自信を持てて、圧倒的に垢抜けた大人な女性に大変身したある方法を

みなさんにも紹介しようと思います。

 

ちなみに、私はこの方法を実践した

おかげで

前よりずっと自分に自信が持てて、

すぐに彼氏ができました!!

 

そして、今の自分のコンプレックスに悩んできたあなたも

この記事を最後まで読めば

今までよりずっと明るく前向きに毎日を過ごすことができます。

 

私がちゃんと保証します。

ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中高生のとき、、、

f:id:m1ku39:20201112190358p:plain

今では鏡を見て「肌綺麗になったなー!」とか

昔の写真を見て「やせたなー!」って思い

自信がついたことで自然と笑顔も増えた気がします。

そんな私も1年前までは

かわいくなれない。。。自信を持つことができない

日々を送っていました。

 

 

中学3年生

 

週に1回くらいのペースで頬やおでこに

でっかいニキビができていました。

 

 

 

 

『うわーまたできちゃった、』

『肌汚いのやだなあ』

 

このように思っていたものの

部活と塾とで忙しかった私は

スキンケアにあまり手間をかけていませんでした。 

 

 

直接、「肌汚いなあ」って言ってくる友達は

いなかったので、肌が多少汚くても

いいやくらいに思っていたと今は分かります。

 

しかし、そんな楽観的な考えのせいで

キラキラの高校生活を送ることができなくなったのです。

 

 

高校生にもなると

周りはスキンケアに手間をかけた

可愛いいわゆるJKばかり。。

 

肌が汚い女子は少なかったことから

鏡を見るたびに劣等感を感じていました。

 

報われない努力、失敗の連続・・・

 

さすがにヤバい!

と思い、色々な化粧水やニキビの薬を試しましたが

効果は出ず、、、お金だけ減っていく日々、、、

 

 

『なぜ、自分だけ肌が綺麗にならないのか?』

『あの子みたいな肌だったらなあ』

『あの子みたいに足が細かったらなあ』

 

口を開けば、タラレバばっかり。

 

 願望だけは密かに持ってるくせに

言動と行動が一致していませんでした。

 

毎晩のように夜更かしをしていたのです。

今でもしている人は多いと思いますが、

寝る前にYouTubeなどを見て寝れなくなってしまい睡眠不足に陥る。。

 

さらには、

部活と受験勉強のストレスで夜中にお菓子をバク食い!!!

なんて日も多々ありました。。

 

その結果、

太る、ニキビができる、彼氏はできない、かわいくもなれない

 

太るの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

 

 



どんどん自信がなくなっていき

下を向いて歩く、人の目を見て話せない 。

いつまで悩まないといけないの…?

 

高校生活十分楽しいけど 

もっとキラキラした

学生生活を送りたかったな…。

 

 

f:id:yuimarukun:20200728002659j:plain


 

 

一方で、肌が綺麗なJKは

生まれつき肌が綺麗だったり、

食べても太らない体質だったりして、

私の悩みや苦労なんてつゆ知らず、

キラキラ輝いていました。

 

くっそ〜…!!!泣

(悔しい。。。)

 

『遺伝…?? ずるい…。』

『私はこんなに苦しんでいるのに
何もしなくてもあんなに可愛いなんて…。』

『神様は不平等だ』

 

ずっとそう思って諦めていました。

 

しかし、浪人期に思いがけない出来事が起こるのです。

 

 

 

 初めての小さな成功体験!

肌の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 浪人期は

毎日11時までには寝て6~7時には起きていました。

 

 

そうしたら!なんと

1週間あたりから新たなニキビができなくなってきました

 

肌の綺麗な女性[10736006072]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

初めて効果が見られたことに

驚きながらも規則正しい生活を続けると

3週間経つころには顔の半分くらいの

ニキビが減っていました。

 

自分に合ったオリジナルの方法を実践していくうちに

ニキビが出来にくくなっていきました。

 

2ヶ月経ったころは、ほとんど目立たないくらい

ニキビが綺麗に治っていました。

 

信じられませんでした。

みるみる良くなっていくのが楽しくて、嬉しくて

いつの間にか鏡を見るのが好きなってる

「こんな簡単なことでよかったのかあ」

コロナ期間突入!!

 

やっと大学生活が始まると思ったら、

コロナで大学にもバイトにも行けない日々が続き暇でした。

皆さんもそうでしたよね??

 

とにかく時間が有り余っていた(笑)

 

ずっと家にいると太っていくし、

今年は成人式があるのでやせなきゃ!

と思っていました。

 

そこで、YouTubeでいい筋トレ方法を

探しているとひなチャンネルに出会いました。

 

 

今まではダイエットと言っても

すぐにリバウンドしてしまっていました。

 

それは、

ご飯を抜く!というシンプルなダイエットだったからです。

 

しかし、今回は

リバウンドしないために

しっかりバランスのいい食事をとりながら

毎日筋トレをすることに決めました。

 

肌がきれいになったので

やせたらもっとかわいくなれる!彼氏ができる!と思って

続けました。

 

小さい成功体験

 すると

三ヶ月で−5キロ達成!!!

 

そして、、さらに−2キロ痩せてから

徐々に変化が見え始めます!!!

★着たい服(ノースリーブ)が着れるようになった

★毎日体重をはかるのが苦じゃなくなった

★素敵な彼氏ができた

 

 

 

周りの反応も徐々に変わっていきました。

 

 

「肌きれいになったねー!」

と昔からの友達に言われるようになったり。

 「やせたんじゃない?」

とおばあちゃんや友達に言われたり。

「かわいくなったね!」「垢抜けたね!!!」

もよく言われるようになりました。

もう嬉しくてたまりません。

 

本当に人生変わったなー!

って思いました。

 

 

 

今まで女として見られてこなかった私に

男が寄ってくる寄ってくる。

 

「最近なんか明るくなったね!」

とも言われました。

 

 

やっぱり今までずっとコンプレックスだった

ことに自信が持てると、

自然に積極的になる。

行動できるようになる。

 

 

少しの努力で、こんなに生活が変わるのか…!

 

ほんとに諦めなくて良かった。

 

ちょっと大げさかもしれないけど、

私とっては本当に夢が叶ったみたいでした。

 

こんな根本的なことに、もっと早く気付きたかった…!

本当にそう思いました。

 

 

自分に合ったメイクを研究

f:id:yuimarukun:20200728004508j:plain

一度成功すると、もっともっと綺麗になれることがわかって、

季節ごとのメイクや自分に合った化粧品の研究をしていました。

 

 

そうしているうちに、自然と知識がついてきて

自分に合ったダイエット方法やスキンケア、メイクがわかるようになっていきました。

 

この頃になると、自分のこと以外にも

にアドバイスできるようになっていました。

 

その人の肌質、顔のパーツ、食生活、住んでいる場所の気候、体質、普段のスキンケア

などを聞けばだいたいその人専用の

スキンケア、メイク、ダイエット方法が見えてきます。

 

 

次はあなたが垢抜ける!!!

フリー写真] 水辺の前にいる女性のポートレイトでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集


 

ここまで読んでくれているってことは

あなたもどこかにコンプレックスを抱えていて

垢抜けたい!可愛くなりたい!

と悩んでいるのではないでしょうか?

 

この悩み、もう終わらせませんか?

 

 

 

基礎的であなたにあったある方法を実践するだけで

ちゃんと2ヶ月で垢抜けます。

 

 

諦める前に…

最後に1度信じてみませんか?

 

 

2ヶ月後には、コンプレックスから解き放たれて

別人になったあなたがいることを私が保証します !

 

あなたの美容方法が効かなかった理由は一つです。

自分の特徴を知らず「間違った」やり方をしていたから。

 

 

継続してあなたに合ったスキンケア、ダイエット、メイクをすれば、

みるみる垢抜けていきます。

 

あとは、

やるかやらないか

それだけです。

 

 

私は肌を綺麗にしてダイエットに成功してから

毎日が楽しくなりました! 

 

ニキビのつらさ、コンプレックスのある辛さを知っているからこそ。

私はあなたにも実践してほしい!

こんなことでいつまでも悩んで欲しくないと思うわけです。

 

f:id:yuimarukun:20200728004923j:plain


 

せっかくまだ若いんだから!

まだ間に合う!!!

 

私と同じ、外見上のコンプレックスで悩んでいる人へ

1人でも多く助けになればいいなと思っています。

  

最後まで読んでくれてありがとうございました。