一番手っ取り早い0円スキンケア法で垢抜け!

こんにちは。takamiiiです!

 

突然ですが、

あなたはこんな経験はないでしょうか?

 

「ちゃんとスキンケアしているはずなのにまたニキビが!?」

「やっと治ったと思ったらまた新しいニキビが…」 

 

やっかいですよね、

このしつこいニキビ、、、

肌がツルツルの子を見るとつい

自分もこんな肌だったら清潔感が出るのになあ、、、と思ったり

してしまいません?

 

実は、このしつこいニキビちゃんは高い化粧水やファンデーションではなく

毎日を規則正しい生活を送るだけで治るのです!!!!

 

 

ただ、そうは言ってもなかなか規則正しい生活を送ることは難しい。。

そこで、今回は

毎日規則正しい生活を送れるような習慣を作り、

ニキビができにくいお肌作りの方法を紹介します!!! 

 

①自分の睡眠を管理するアプリを入れよう!

f:id:m1ku39:20201208104918p:plain

 

なかなか早く寝れない、

 

ケータイをいじってしまい
気づいたら夜中の2時、、、

 

の生活を送っているそこのあなた!!

 

騙されたと思ってこの睡眠アプリをインストールしてみてください。

 

一回入れたけど消しちゃった、、

あなたももう一度入れましょう。

 

お勧めは

Sleep Meister

Sleep Cycle

 

 

眠りの浅いときにおきたいあなたは

Sleep Meister

 

寝起きに頭がなかなか働かず二度寝してしまうあなたは

Sleep Cycle

 

今日だけは必ずやってください。

一日やるだけで次の日もやろうと思って

持続しやすく習慣化できます!

 

このアプリを起動すると

もうスマホをいじらなくなるので

寝つきが良くなります。

 

毎日続けると

みるみるうちにお肌の調子が上がり

ニキビもできにくくなります!

 

今まで睡眠不足が続いていたあなたは

次の日の朝肌の調子の良さにすぐ気づくはずです。

 

 

 

それでも

毎日は続かない、、

そんなあなたにとっておきの方法が一つだけあります! 

 

 ②スクリーンタイムを設定しよう!

フリー画像|動物写真|哺乳類|イヌ科|犬/イヌ|子犬|寝顔/寝相/寝姿|ラブラドール・レトリバー|フリー素材|画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリー フォト

 

スマホ依存症ぎみのあなた!

スクリーンタイムを知っていますか?

 

スクリーンタイムとは

スマホをいじっている時間を表示したり

休止時間を設定できたり

ある時間はこのアプリを開けなくできたり

する機能です。

 

 

 私は実際父に

パスワードを設定してもらい

夜中にスマホをいじりたくなっても

開けないようにしていました!!

 

どうしても

お肌ぴちぴちのお肌を手に入れて

 

周りの子と並んでも気にならない

もしくは

周りの子と差をつけたい!

 

あなたはこの二つの方法

実践して今度こそ

自分がなりたい自分になりましょう!!

 

 

好みの女性を探そう!フリー写真素材サイトで美女10人を集めてみた

 

 いかがでしたか?

 

垢抜けるために

一番大事なのは

きれいで透明感のあるお肌です

 

私は肌が綺麗になってから

周りの目も気にならないので

自信がつき自然と笑顔が増えました!

 

あなたも

お肌を綺麗にして

自信をつけたくないですか?

 

「なんか、肌きれいになったね!」

「○○って肌きれいだよね!!」

 

なんて言われる日も遠くないですよ

 

一緒になりたい自分に近づきましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。